リ ン ク




古 代 史 関 連
まるゆべし
愛好会
管理人
竹河せりかさん
主に平安時代に焦点を当てていらっしゃいますが、旅行記のページではお土産品の紹介もあり、見ているだけで楽しくなってしまう、素敵なサイトです。
管理人様の同人誌活動の紹介ページもあります。
〜碧穂の・・・な日々〜 管理人
碧穂さん
いつもお世話になっている、管理人のネット姉さま(笑)でもある碧穂さんが開設されているブログです。
古代史・まんがなど、たくさんの話題を軸に日々の出来事を綴っていらっしゃいます。
紫桔梗 管理人
こしろ毬さん
安倍晴明公の末裔を主人公にした「星紋」シリーズについてのサイトです。
晴明公も主人公 祐介君もとてもいきいきとしていらっしゃいます。
音楽をモチーフにしたイラストなどもあり、とても素敵です。
J&E
homes
管理人
JOUさん
えりいさん
JOUさん・えりいさんご夫婦で運営なさっているサイトです。
JOUさんのJ'S room・えりいさんのE'S roomお子さんのC'S roomの3構成です。
えりいさんの歴史作品への語り口が絶妙な素敵なサイトです。
難波津 管理人
くろさん
難波津やスキーについて詳しく紹介されたサイトです。
別館の「古代史跡朱印帖」では古代に関連した祭りや旅行記などの
興味深いレポートや素敵な画像がたくさんあります。



 三 国 志 関 連
天空の地図 管理人
古沢美月さん
三国志についての素敵なサイトです。
古代中国の歴史や民俗などについても詳しく書かれていて、とても勉強になります。
風の音色 管理人
すずめさん
三国志はもちろん古代史、その他もりだくさんの内容の楽しいサイトです。
小説やイラストなど、とても素敵な作品を見ることができます。
壁紙がとても素敵でほわっとしてしまいます。
Plastic Garden 管理人
相模真希さん
管理人様自作の小説が読める素敵なサイトです。
三国志の他、勾玉三部作シリーズ・鎌倉北条氏などを楽しむことができます。
管理人様が撮られた素敵な写真も拝見できますv



素 材 屋 さ ん
幻 灯 館 月球儀工房
KOBEYA Little Eden
日本の文様壁紙集 Crescent Moon
Angelique La Moon



当サイトはリンクフリーではありません。リンクをしてくださる場合にはお問い合わせください。


↓当サイトのバナーです。リンクを張ってくださる場合にはご自由にお使いください。↓
バナー
(相模真希さんが作ってくださいました)


古代史の館へ        三国志の館へ
inserted by FC2 system