ごあいさつ



歴史が好きで、その中でも古代史が好きで。そして中国史中の三国時代の周瑜も好きで・・・
という、好きがたくさんな、欲張りな人間が作ったサイトへようこそ。
パソコンもサイトの作り方も、まだまだ未熟な人間が作ったもので、見苦しい点などが
たくさんあるかと思いますが、ここに来ていただけた皆様に少しでも楽しんでいただければ幸いです。
これからも精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


このサイトでは日本古代史と三国志、2つの柱で構成しています。
日本古代史では主に女帝、三国志では呉の周瑜をメインにしていますが、それぞれを取り巻く
周りの人物・彼らが生きた時代についても紹介していきたいと思います。


このサイトのタイトル"花の宴"は管理人個人が運営するサークル名から取りました。
日本古代史、三国志両面で同人誌を発行しています。
興味を持ってくださいましたら"管理人室"の"サークル案内"から案内ページをご覧ください。


                                 2003年8月20日 
                                 Avis〜アビス〜 拝



古代史の館へ        三国志の館へ




inserted by FC2 system